紺野あさ美さんが半年ぶりにステージへ

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html

 また、今回で芸能界を引退するカントリー娘。のあさみ(22)みうな(19)の応援に、4月から慶大に進学する紺野あさ美さん(19)が駆け付け、約半年ぶりにステージに立った。紺野さんは「お互い、夢に向かって頑張りましょう」と2人を激励していた。最後は客席から「カントリー最高」の合唱が起こり、別れを惜しんでいた。

こんなサプライズがあるなら見たかったかも。ライブには行かないけど....。
まぁこういう顔出しも4月までだろうしなぁ。賛否両論あれど、いいんじゃね。そこでちゃんと区切るのなら。